三段掌10げっと!

カホ角と火矢持って短剣ローグでジオ園行った結果、火ダマで狩ったほうが効率よかった気分屋です。こんにちはw
昨日まで三段掌5でしたが、スナのGMのやっぱりローグさんに三段掌10貰えました。
お互い様ということでありがたく頂戴しました。
盗作ローグはあーいうとこで連帯感あるよね。

さて、昨日はスナでジオ園行こうかなと思ってたら、ヤ〇ザまがいのアサクロの人がプリで付き合ってくれることになって非公平で監獄へ。
レベル合わなかったから仕方なかったですが、次回はローグあたりで公平狩りですかね。
そんな監獄狩りですが、慣れたものなのでサクサクっと狩らせていただきました。
一瞬死にかけたような気がしなくもないですが、見事なヒールで九死に一生!
そういや、「九死に一生」って番組良く見るけど、あれって10回あったら9回は死ぬけどたまにやたら運が良いor生命力の強い人が生き残るかもしれないよってことだよね?!
つまりテレビで軽いナレーションで生き残った人ピックアップしてるけどその陰で9人死んでるわけです。そう思うと自分がどっち側の人間なのか考えます。
まぁ、そんなことにならないのが一番ですが;;
大体、「事故で九死に一生」より「色恋ざたの修羅場」のほうが怖い気がするのは私だけ?!
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-26 13:23 | ROの章

<< 久しぶりの! コンビニで! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE