人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某〇〇〇〇教授様へ

どうも、気分屋です。連日の猛暑で車がサウナ状態なのであまり乗りたくないのですが、車乗らないと仕事にならないのでガマンしてます。

さて、昨日は盆以来の休みでした。
昼前~昼過ぎと用事を済ませ、某ショッピングスーパーに行った時のこと。
盆に福岡に行った際、これまたショッピングセンターで、気になるゲームがあったのです。
どうもムシキング風のドラクエのモンスターを題材にしたゲームの模様。
ただ、これだけだと私は反応したりしません。
実はそのゲーム、台の真ん中に「ロトの剣」の柄がついてまして、私はそれが抜けるに違いないと勝手に思い込んでいたのです。
そう、剣を抜いて振り回してモンスターを倒すゲームだと・・・
結果は違いましたけどね。。。
そうは言ってもお金払ってますからゲームはしましたがねw
やはりムシキング風ゲームなのでカードが1枚出てくるわけです。
はっきり言っていらないので、普段ならそのゲームで遊んでるお子様にあげるわけですが、なぜか昨日はゲーム機に子供が3人・・・
1人にあげるわけにはいかないですね。。。
仕方ないのでカバンに入れてます。
そしてそこで更に私を食いつかせるゲームが((((゚ロ゚;))))





そのゲームとはコレ
某〇〇〇〇教授様へ_f0003889_1717620.jpg

そう私がやりたいゲームではありませんが、某〇〇〇〇教授が進めているウルトラマン怪獣№1決定戦に使っていただければと。
これなら文句なしに№1が決まるのでは?
どうですか?教授!!!

  by pure-silver | 2007-08-22 17:19 | 日常の章

<< コンビニで! 最近のRO! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE