最近のRO!

昨日は車の調子が悪かったので整備士の友人に直してもらいました。気分屋です。
意外にタイヤのボルトが堅く時間がかかりましたが、おかげさまで快適になりましたb

で、ROです。
昨日は少しスナでジオ園で狩って疲れたので騎士にccして溜まり場でポツーンしてたらねーさん登場!あ~、もうスナイパーコンビでいいよね?
少し話して暇だからジオ園行こうと思ってたと言うので私のスナもジオ園にいるので一緒に狩りしようと思って誘ったんです。
が!ここに落とし穴が(;´Д`)/
昨日は通常通り1日仕事、車を直してもらって帰宅したのが12時、そこからソロで狩り、少し話して再度スナでジオ園に降臨したのは1時過ぎくらい。
ここまで書けばわかるでしょう。
毒舌王子の仕様発動!
見事にジオ園でも1番湧きが良い場所のど真ん中で寝落ちしてました・・・
ごめんよ、ねーさん;;
次回は寝落ちしないように頑張るからね!
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-18 10:56 | ROの章

<< 某〇〇〇〇教授様へ 不思議で仕方ないこと! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE