そういや俺ってこういうヤツだわ!

昨日もやっぱりスナイパーです。気分屋です。

夜にログインすると溜まり場に人がいたので狩りに行こうという事になって(※1 正確には「狩り行くぞテメーラ、準備しろ」って感じではありましたが)ニブルに行きました。
まったり状態だったみんな付き合ってくれてありがとぅ|∀゚)bbb
これからもガンガン行きますよ?!

そんなPT狩りでしたが、そういえば私の場合リアルの誘いもそんな感じです。
飲みに行く時なんか相手の予定無視で
「〇月〇日〇〇時、〇〇集合」
って一方的に話してきりますからね。
よくもまぁいつも集まるもんだ。
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-11 11:55 | ROの章

<< 不思議で仕方ないこと! 復活の遠距離狙撃! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE