復活の遠距離狙撃!

もうすぐ盆休みです。気分屋です。
とりあえず福岡行くのと1日父親の手伝いが決定してます。1日くらいはゆっくりできるかなぁ;;

さてROです。
やはり速度狂いの私としては「天使の忘れ物」は神装備だろうと、露店を回ってたら売ってたので買っちゃいました(値交渉してですが)
でもってスナイパーに装備させたらTrs状態で転生前オーラ時のAspdに|∀゚)bbb
案外見た目もいいのでスナのやる気が復活してきました。
騎士もアサもちょっと疲れ気味だったので当分スナやってようかと思います。
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-10 12:55 | ROの章

<< そういや俺ってこういうヤツだわ! 放置!放置! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE