放置!放置!

どーも、お久しぶりです。気分屋です。

先月はほとんどROしなかったですね。
RO始めてから今までの間でこんなに長期ROから離れたのは初めてです。
なにせ課金すら切れてましたからね。
とりあえず少しやる気戻ったので、メイン垢の方は課金「だけ」はしてます。
ただまぁ、INしても放置してるのがほとんどですね。
スナでだれか遊んでくれる人がいれば狩り行こうかなって感じでしょうか。
とりあえずこないだスナ・アサクロ・プリの三人でPD4Fに行ったんですがこれがけっこう楽しかった。プリの人曰く「アレは狩りではなくスナとアサクロによる大量虐殺」らしいですがw
f0003889_17264692.jpg


しかし、少し入らないといつのまにか転生してる人がいたりして面白いですね。
次は何が起こることやら
[PR]

  by pure-silver | 2007-08-08 17:29 | ROの章

<< 復活の遠距離狙撃! ハリーポッターと不死鳥の騎士団 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE