人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーさんの発光式!

実は発光式自体には間に合ってないんですけどね;;気分屋です。
ログインしてwisしたらすぐきてとのことで記念写真には間に合いましたよ。
久々に
「ブログ見てます」
とか言われたw
カマかけて
「俺も見てます」
と答えたら
「俺、ブログやってない・・・」
ちっ!カマかけ失敗( ゚Д゚) 、
そんな日もあります。
記念写真は斜めアングル大好きな私なのでこんな感じになりました。
(一部加工してます)
ねーさんの発光式!_f0003889_13284770.jpg

頑張ってたの知ってるのでホントによかったと思います。
Wスナイパーで狩りに行くのを楽しみにしてますね。
ちなみにお祝いは定番な箱とか頭装備の他に




蝶仮面と赤いろうそくプレゼンツb
立派な女王様ライフをどうぞ|∀゚)b

  by pure-silver | 2007-06-17 13:24 | ROの章

<< 槍騎士経過報告 それってどういう意味??! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE