それってどういう意味??!

昨日は久々にスナイパでニブルに行きました。気分屋です。
槍騎士のGに新人さんが入った(私もまだ体験中ですが)ので歓迎狩りに行くのでということで当初狩りについていく予定ではなかったのですが、ついポタに乗ってしまいましたw
保護者PTだったので適当にFAしてただけですが、沸きもそこそこだったんじゃないでしょうか、けっこう楽しかったですね^^

そんな槍騎士のGですが、新規加入の場合体験2週間なんです。
で、私の槍騎士はもうすぐ体験期間が終わるのですが、その話をGチャでするとマスターが
ますた~:身の振り方考えておいてね
( ゚Д゚)ちょ、それってどういう・・・
おれ:クビかっ!クビっすか(;´Д`)/
そして盛り上がるGM達
いわく
サイコロエモで6でたらクビね
または
6以外出てもクビね
それじゃどっちみちクビじゃねーかwww
さすがに2週間もいると顔あわせたことなくても馴染んでるもんだねw
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-16 15:39 | ROの章

<< ねーさんの発光式! お祝いはネタっぽいもので?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE