お祝いはネタっぽいもので?!

今週、ねーさん※1が発光するんですよ。気分屋です。
(※1 本人はわかると思うので〆)
お祝いはなににしようかなぁ。。。
倉庫に面白い物ないかなぁ・・・
・・・



・・・・・・



・・・・・・・・

あった|∀゚)b
ぃぁ、ちゃんと普通のもの「も」渡しますよ?!





ちょこちょことスナイパー起動中。
時計はBOTが多いので微妙な感じたっぷりですね。
まぁ、昔のハンタBOT・鳥BOTに比べたら殲滅目的じゃない分、狩りが成立してるだけマシな気もしなくはないですが、そうは言ってもBOTキライなのでなんとかしろよ( ゚Д゚) 、
てなことで少し生体に行ってみました。
2Fなら余裕でしたね。どうも人型いっぱいっぽいし、ヒドラ角でも作ろうか考え中。
また、作った途端にスナイパー動かなくなりそうなので考えどころですYO!
[PR]

  by pure-silver | 2007-06-14 12:12 | ROの章

<< それってどういう意味??! 気になる明日の天気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE