Gv!!!

今日もまた飲みに行ってきます。気分屋です。
さて、昨日1/29はGvの日だったわけですが、なにやらPT脱退コマンド?とやらのせいで中止となりました(;´Д`)/
まぁ、Gv自体毎回出れてるわけじゃないし、普段であれば何も思わないのでしょうが、今回は少し違います。
リアル都合(仕事ね)にて2月から休止or半休止状態となる私にとっては最後のGvだったわけで、出席率悪いわりにGv大好きな私としては珍しくやる気を出していたわけです(゚Д゚)ウボァ-
トラップゾーン作りたかったなぁ~。。。
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-30 09:41 | ROの章

<< ご無沙汰!!! なにげに!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE