人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツコツコツ・・・

ただ、ひたすらに西オクでピアースな日々です。気分屋です。

レベルも上がったので次会ったら、オークヒーローに挑戦でもしてみるかな。
そういえば、BSにお金持たさないようにしてしばらく経ちますが、作戦通り箱グセも収まり(お金ないから買えないともいう)ローグの方にちゃんとお金が残ってるという奇跡が起きています。
500k単位でチマチマお金移動させてるのでこれがうまくいってるんでしょうね。
うちの槍騎士はずーっと回復剤に魚を使ってたんですが、今日、槍騎士のGのプリさんと話してるとVIT騎士に魚は贅沢なので肉で十分だと言われました。
言われてみれば肉ってあんまり使った経験がないんですよね。
試しに使ってみる事にしました。






コツコツコツコツ・・・_f0003889_14533881.jpg

急遽だったんですが、参加してきました。
なんか、新郎がヤバイ発言発してましたが、本人のために伏せておきましょう。
さて、この式が始まった時間は1時30分です。
私はその直前まで槍騎士でハイオクにピアースしてました。
そして「寝る」ためにBSで露店出そうとINしたわけです。
つまりどうなるかというと

式の最中半寝落ち( ゚Д゚)
半分だけだったので復活しましたけどね。
もぅ、意識朦朧としてましたょ。
ハハハ・・・とにかくおめでとぅ!アサクロ夫妻(ぁ

  by pure-silver | 2007-06-07 14:57 | ROの章

<< ドライブ! サーバーとの接続がキャンセルさ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE