人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバーとの接続がキャンセルされました(;´Д`)/

槍騎士のGが変わりました。気分屋です。
そんなことで昨日はそこのマスターさんに誘われて槍騎士でゲフェニア行ってきました。
ぃゃ~、メンテ後だからか、うちの回線が妖しいのか、大魔法連発だからか、それとも気分か(ぇ サバキャンされまくりでした。しかもログインもしにくいというコンボで迷惑ばっかりかけた気がする・・・どうも騎士だとやりづらいので次はスナイパーでついていこうかな。

  by pure-silver | 2007-06-06 13:24 | ROの章

<< コツコツコツコツ・・・ 槍騎士にAGI振ってみたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE