槍騎士育成計画

前から書いてる通り、仕事の関係でペースは落ちてるんですけどねw気分屋です。

槍騎士のステは前回書いたとおりです。
で、そのときにその後のステ振り検討中みたいに書いたんですが、とりあえずVITは補正込み80にする方向でBaseLv96で完成としてその余剰分のステPをAGI振りにすることにしました。
その前提を踏まえた上でその余剰分ステを先に振ってしまおうという計画です。
計算していたところ現状素ステ9(ようは初期値)のAGIが29まで振っても大丈夫ということになっています。ここまで振ると現状ハイオークにピアース2確で1.72秒かかる殲滅時間が1.56秒まで短縮できます。まぁ、大して変わらない気もしつつ体感では違うのかなと思います。
そこまで振って大して変わらないとしても、あくまで完成前提は崩してないので痛くもかゆくもありませんからね。で、体感で気分良ければもうちょっとAGI振ってみるとb
こんな感じでどうですか、桃色の人?
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-31 15:15 | ROの章

<< プレゼンで勝ちました! 最近の傾向! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE