最近の傾向!

槍騎士が90になっていこうログイン率減っています。気分屋です。
やる気はあるんですけどね。忙しかったりとか飲み会があったりとかであんま狩りしてないですね。BSも売るものがないので適当に露店並べてって感じになっています。

最近、といってもここ2週間の話ですが、ドライブに出かけています。
私はどちらかというとドライブは好きな方ではないのですが、この2回のドライブは海沿いを走ったからか気に入っています。
あ~いうのはのんびりしてていいですね。
昼は海辺のカフェでってのもなんとなく良い感じでした。(ちょっと風強い気もしましたが;;)
次は東に向かうか、南に向かうか、海渡るかですね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-30 14:22 | ROの章

<< 槍騎士育成計画 ここからが勝負?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE