ここからが勝負?!

槍騎士がBaseLv90になりました。気分屋です。

STR110になったのでハイオクに4k前後のダメ連発で気分爽快ですb
BB熱出るかなと思ったけど、ハイオクがBds2確になったのでこのままでいいかなって感じです。まぁ、PTとかで違う狩場行くようになると変わるかもですけどね。
現在のステが補正込みでSTR110・VIT60・DEX60・INT30なのでこのままVIT振ってくか、AGI振ってくか考えないといけないですね。
更に爽快なピアースを放つためにAGI振りたい自分とせっかくHPが10k超えたので増えるとこまで増やしたい自分が戦っています。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-27 14:38 | ROの章

<< 最近の傾向! お金が貯まらないワケ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE