お金が貯まらないワケ!

ホント暑いデスヨネ・・・これで8月になったらどうなるんだろ( ゚Д゚)関東では38℃とかとてつもない気温たたき出してるとこもあるし、真夏は40度超え連発しそうですね。気分屋です。

さて、RO話ですが、私はいつも金欠です。
欲しいものがあると装備やら売ってパパッと手に入れたりしてるのですが、基本お金を持ってない生活がRO当初より続いてました。そして遂にそのワケを先日発見!





なんのことはないBSで露店見て回ったときについつい箱買って開けてるからです・・・
ぃゃ~、前々からそうじゃないかと(バカ?
なので、箱を開けない方法を取る事にしました。
方法はいたって簡単。
BSにお金を持たせなければいいんですよ!
というわけで私のお財布キャラはローグが担うことにw
NPCから買い物するときはお金移動がちとめんどいですが、お金がないよりはマシです。
露店からはそのままローグで買えばいいですしね。
これで高い買い物が出来るようになる???
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-26 15:58 | ROの章

<< ここからが勝負?! 行列ってそういうルールだっけ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE