無謀かどうかはやってから考えます。

昨日、通算3枚目の姉貴cが出ました。もうちょっと出てくれると経済的に助かるんですけどねぇ。まぁ、ゼロよりマシなので文句は言うまぃ。。気分屋です。

頑張って買った地デリ鎧は快適な使い心地です。
狩り中、SPが切れるということがないため、スキル使い放題ですね^^
倉庫の回復剤を使う事がなくなったので経済的にこれはかなり助かっています。
まぁ、白ポとハエ大量に使ってるだろという話もありますが・・・;;
ステは現状でDEX・INTは完成。STRはBaseLv90で古代アクセつけて110の予定なのでギリまで振って@VITのはずだったんですが、どうしても「+9ハイレベル靴」が諦められないのでSTRは保留してます。BaseLv90になったら諦めて振りますけどねw
でもって、待ってても向こうから靴がやってくるわけでもないので、手に入れる方法をいくつか考えてみました。

1 使ってない装備品を売る
2 装備品に限らずなんとなく倉庫に取ってるもの全部売る
3 お金になりそうな狩場に篭る
4 自力で作る

1はさすがにいまやってないキャラとはいえいつやる気出るかわからないので却下。。。
2のいらないものを売るは良い案だったのですが、大して物がなく頓挫・・・
3はかなり良い案なのですが、経験値を考えると持続出来ない予感;;
4は完全に理想論だったりするのですが、自分でできそうなのがこの辺だったり。

というわけでとりあえず「+7s靴」を10個作る事にしました。
そこから更に叩いて「+8s靴」の出来高を見て+9に挑戦!
槍騎士が90になるのとどっちが早いだろうか。。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-16 13:59 | ROの章

<< 焼き鳥屋さんにて 槍騎士が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE