探し物というのは見つからないものなのですょ。

前に書いてたスキルの件はとりあえず現状維持になりました。気分屋です。

だってBB型にするとスピアブーメラン取れないんだもn;;
けっこうあのスキル気に入ってるんですよねぇ。
案外便利なんで良く使ってます。

そして昨日書いてた装備の件ですが、やはり地デリ鎧を買うことにしました。
倉庫のゴミやら使ってない装備やら売り払ってなんとか買えるだけのお金を確保b
問題は「グラウンドデリーターカード」が売ってないこと・・・orz
まぁ、大体いつもこうですよね。。。
欲しいと思った時にソレが手に入ることって案外稀なんですよね。
またチャット立てるかなぁ。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-11 15:36 | ROの章

<< 奇跡!!! アサシンもレベル上がりそうでした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE