GWの色々!

GW中はあんまりROしてないですよ。気分屋です。

「出来なかった」わけではなく「他にやることがあった」からなんですがね。
おかげでそちらの方はまぁまぁスムーズにいったかと思います。
天候もそんなに悪くなかったし、大体予定通りコトが運べてゆっくり出来たので上々ですね。
ROの方は槍騎士を少しやったくらいでした。
Base/jobが81/50とそれなりの形は出来たかなといったところ。
西オクばかりだと飽きるのでニブルに連れてってもらったり廃屋連れてってもらったり、ソロで婆園行ってみたりしましたが、ニブル◎婆園〇廃屋△って感じでした。
当分は西オクっぽいですね。
今までSTR装備にはあまり興味を示さなかった私ですが、アサと槍騎士のために+9ハイレベル靴が欲しくなってきました。
まぁ、欲しくなったからといって買えるわけもなくw
コツコツ貯めようにもちょっと狩りしちゃ箱開けてるようじゃダメだなと思う今日この頃。。。
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-06 14:34 | ROの章

<< 槍騎士スキル事情 槍騎士やってるとよくあること >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE