槍騎士やってるとよくあること

があります。気分屋です。
私だけがそうなのか、みなさんそうなのか・・・
位置ズレが多くないですかね?
最近こそインデュアを使うクセがついてきたのでそうでもないですが、どうしてもMob発見→クリックして自キャラが近づいて攻撃の過程でインデュアしてないと歩みが止まる為、キャラとMobが隣り合ってるように見えても実際には隣り合ってないケースが多い気がします。
特に弓オークの時によく見られますね。
もっとインデュア多用せぇよという啓示でしょうか?!

さて、明日からGWです。
世の中には9連休とかいう方もいらっしゃるようです。
私がそのような王族の暮らしができるのはいつのことでしょうか?
[PR]

  by pure-silver | 2007-05-02 13:34 | ROの章

<< GWの色々! 槍騎士再びニブルへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE