アサシン VS 槍騎士

最近、なんとなく朝の時間に車が少ないような気がします。気分屋です。
今年は中学・高校に車で送り迎えする人が少ないのかな???

昨日は少しアサシンやってみたんですが、ヤバイ以前より盛り上がNEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)
どうも今は槍騎士に気持ちがいってるみたいです。
もともと2キャラ同時進行できるほど器用ではないので、ちょっと考えどこですね。
槍騎士は完全にペア・PT仕様にするかなぁ。。。


槍騎士はBase72になりました。
jobも40になり、Bdsが10に|∀゚)b
オークに囲まれても怖くないですよ?!
弓は微妙ですが・・・
インデュアせずに突入すると位置ズレするんですよねぇ~。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-26 12:25 | ROの章

<< 槍騎士、ニブルヘイムに沈む! そろそろアサシンか?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE