そろそろアサシンか?!

昨日は休みなのを良いことに寝すぎました。気分屋です。

槍騎士がBase71になりました|∀゚)b
f0003889_1122070.jpg

今まで作った騎士(AGI両手騎士2人・槍騎士1人)の中で最速の成長度です。
というより騎士でBase70超えたのはこの槍騎士だけです。
まぁ、当初Base70でSTR100を達成するはずがステ振りミスってて根性で71にしたのは内緒だったりします(ぁ
現状ではVITにするもAGIにするも決めかねている段階で、とりあえず他のステを完成させることにしました。INTは完成しSTRは古代装備前提で110にするので残りはDEXのみですね。
西オクで狩りをしているとAGI槍騎士の方を見る機会があるのですが、あの高速ピアースには少し憧れるものがありますね。
ただ、それだとやはりハンタ・スナイパ・アサシンで悩んだ打たれ弱さは解消できない&どうやってもFLEEは弓系・シフ系には敵わないというジレンマ・・・
でも、すげーピアース速かったよ?
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-25 11:17 | ROの章

<< アサシン VS 槍騎士 ピアース、ホントにやばいよ?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE