無敵?!

昨日は久々に日が変わる前に寝落ちしました(;´Д`)/気分屋です。
寝落ちについてはもはや仕様ですのでご容赦ください・・・

さて、昨日もハンター頑張るべく帰宅後ログイン。
普段はログイン後、ローグから入ることの方が多いのですが、昨日は珍しくハンターでインしたところ、事件が起こりました∑( ゚Д゚)!!
                    ↓がログイン後
f0003889_108778.jpg

・・・・・?( ゚Д゚)/エッ
・・・・・誰?
そう、ログインしてきたのは鷹を連れて望遠鏡装備したローグでしたw
コレはあれですか?
攻撃速度が速くてさらにDA発動しつつ三段かましながらスナッチャーして気分次第で鷹が飛ぶ仕様ですか?
おまけに罠まで使えるとなると・・・
いいなぁ、そんなキャラ欲しいなぁ|∀゚)bbb
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-27 10:13 | ROの章

<< 始まりました|∀゚)bbb やってて楽しいね!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE