槍騎士転職!

は今日になります。気分屋です。
あぁ、まだ剣士ですょ?!
ジョブ44or45くらいの転職になりそうです。
数字が曖昧なのは気分次第だからです(ぁ
実際には欲しいスキルは取ってるし、仮にスキル変更した場合でもなんとかなりそうだからですね。@は「よし転職しよ」と思うのがいつかって感じです。
ステの方はおそらく(あくまで予定ですので)AGI槍にはならないと思います。
単純に速さを追うなら2HQ騎士してればいいですからね。
なので現在のステ候補は
S>V>D>I or S>V=A>D>I
のどちらかですかね。
これはやりながら考えていこうかと思います。
騎士になってピアースがまともに使えるようになってからその連射速度を見て決めようかと。






昨日、剣士でクエストスキルを取りに行ったんですが、ふと考えてみると10人いるキャラのうちまともにクエストスキルを取ってるのが3人しかいないことに気がつきました。
スナ・アサ・プリ・今やってる槍騎士予定剣士の4人です。
私は基本的にアイテム集めとかクエストが好きじゃないので、よほど気が向かないとやらないのです。ローグはバックステップしか取ってないし、それ以外のキャラは何一つクエストスキルを取っていません。そうBase96のハンタでさえもw
単純に愛着の差というわけではないのですがねぇ。。。
他の方はどうなんでしょうねぇ?
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-21 15:44 | ROの章

<< 転職!! スキルはどうするかなぁ。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE