スキルはどうするかなぁ。。。

ここ2・3日忙しくて狩りは剣士のみです。気分屋です。

今の剣士の狩場はオーク村です。
今は亡き1stの騎士が剣士時代に篭っていた場所ですが、あの頃と違い装備がそれなりにありますのでそんなに苦労することもなく、base/job・43/32の剣士でもハイオーク狩れてたりします。
けっこう必死で回復してますがね;;
スキルはとりあえずBds型で行くことにしました。
騎士jobが50になった時にBB型に切り替えてもいいわけですしね。
なんとなくお金払うのが前提でキャラ作るようですが、もう1人作るよりはマシかなぁと思ってます。なのでもしかしたらするかもしれないスキル変更も見据えて当初job40で転職する予定だったところをもう少し上げておく事にしました。
まだjob40にすらなってませんがねっ!!
job45くらいまでは頑張っておこうかと。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-20 15:44 | ROの章

<< 槍騎士転職! ( ゚Д゚)ショック!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE