やらず嫌い!!

だったようです。気分屋です。

あぁ、例によってなんのことだかまったくわかりませんね。
昨日、お披露目になった(といってもおととい作ったばかりですが)剣士です。
剣士自体はRO始めてから3人目です。
が、今回の剣士は今まで避け続けてきた?槍騎士になる予定です。
避け続けてきた理由は「Aspdが遅いから」です。
しかしやってみないとわからないものですね。
今までのAGI剣士はDEX・STR・AGIと振らないといけない関係で、火力がイマイチだったのですが、STRだけ振ってけばいいこの型は火力が思ってたより全然強いのです。
殲滅の早さも良い感じで正直「やらず嫌い」はヨクナイナと感じていたりw

まぁ、そうは言いつつもAGI槍にしようかと企んでたり、スキルもBdsとBBで悩んでたりするわけですがね。とりあえずかなりの早さで転職しそうな予感w
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-19 14:51 | ROの章

<< ( ゚Д゚)ショック!!! 予定は未定! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE