見た目は重要ですょ?

昨日は映画見てたら寝るのが遅くなりました。気分屋です。
おかげで起きるのが少し遅かったです。
日曜で車が少ないからよかったものの平日だったら完璧遅刻でしたね((((゚ロ゚;))))

さて、昨日は大失敗をしてしまいました。
なんとなく、そうなんとなくリヒタルゼンに行ったのです。
そして向かった先はデパート。
チャレンジャーな私は髪型を変更しに行ってしまいました。
そして変更する事4回・・・
見事に失敗です。
私はキャラクターの見た目をかなり重要視しているため、髪型が気に入らないだけでかなりモチベダウンしてしまいます(;´Д`)/
持ってたお金全部つぎ込んでしまったので倉庫の物を売り払ってなんとかお金を作り、無難な髪型に戻したもののあぶないところでしたね。
まぁ、見た目でモチベダウンするようなやつがランダムに手を出すなってことですかね?
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-15 17:39 | ROの章

<< 予定は未定! いくら避けても当たれば一緒!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE