いくら避けても当たれば一緒!!

そんなことで↓なことになりました。気分屋です。

f0003889_1461776.jpg

FLEEが250↑あってもこんなもんです。
どうやっても95%以上は避けてくれない悲しさですねw
時計2Fはアサシンのメイン狩場ではないですが、行き途中にどうしても通るのでMOBは無視せず狩っています。クロックからはきっちりスティールするので相変わらずのエル運発揮ですね。
目標の1,000個まではまだまですが;;





~ 帰ってきた時効警察 ~
f0003889_1865737.jpg

昨日から始まりましたね。
私は基本的に連続ドラマを追ってくのは苦手(毎週見れるかわからないため)なので、こういう一話完結型のドラマが好きです。
そして「トリック」をはじめとするシュールなドラマは大好きだったりします。
あの本気なのか冗談なのかよくわからない展開、世相を思いっきり皮肉ったかのような物語設定が完全にツボですね。
夜中の放送なので起きてない人もいるかもしれないですが機会があったら見てみてください。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-14 18:15 | ROの章

<< 見た目は重要ですょ? そういやぁ、最近バトン見ないよね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE