そういやぁ、最近バトン見ないよね?

どこのブログ見てもやってないのはもうブームが終了したってことなんでしょうか?去年は多かったけどねぇ。気分屋です。

昨日は珍しく狩り時間の短い日でしたね。
さりげなく無形マインと中型マインを借りてみたので試し斬りはしてみましたが、やはりAspdが遅いのが気になる私は正真正銘の速度狂いなのでしょう。
久々にローグで三段やりたい気持ちもあったりしますが、そうすると今度はアサシン放置してローグに行ってしまう可能性がありますので今はガマンの時ですねw
キャラスロット以降、周りにも新キャラが溢れはっきりいって誰が誰だかよくわかってません。
とりあえず新キャラで来た人は名乗ってください。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-13 14:34 | ROの章

<< いくら避けても当たれば一緒!! アサシン武器事情!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE