アサシン武器事情!!

こないだ久々にスナイパーで狩りに行きましたよ。気分屋です。
と言ってもピラ地下にアモンの取り巻き掃除とマヤパ狩りですが;;
ピラ地下ではサクサク進むも先行しすぎて囲まれてなむってしまいました。
油断大敵&5ヶ月ぶりのスナイパーは動きが悪い・・・
たまにはやらなくては・・・ねw

話変わって最近すっかりメインキャラかのように狩りで出ているアサシンですが、順調に経験値も稼いでいます。現在のレベルはご想像にお任せb
Aspdが速いのでカタールがお気に入りです。
現在は+9黒蛇中型ジュルを主武器に使っていますが、どーしても裏切り者が使ってみたいのです。それもスロット付きのが( ゚Д゚)
きっと人型を狩る時に力を発揮してくれる事を信じて黒蛇裏切り者を作ってみようと思います。
まぁ、今(いつも?)お金ないんですがね;;
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-11 14:06 | ROの章

<< そういやぁ、最近バトン見ないよね? 良いもの!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE