狩場巡り

春だからか朝の通勤時やたら事故が多い気がします。気分屋です。
みなさんも気をつけてくださいね。と言っても私も毎朝眠いですが;;

最近はスナイパで時計行くことがないせいか良くカードが出ますw
まぁ、微妙なのばかりですけどね。
昨日は予定通りアサシンで狩場巡りをしてきました。
面倒なので箇条書きにしますが

婆園 ジョーカーがちょっとしんどい感じ。あとは余裕でした。
崑崙 余裕でした。ただBOTが多いのでイヤになりましt
おもちゃ 崑崙と同じくBOTが(ry
監獄 リビオがしんどいです。
時計2F クロック・本・カビは狩れるのですが、思わぬところでミミックに当らない罠
時計3F アラーム硬い
ニブル(PT) 塩あれば狩れます。

そんな具合でした。経験値も良かったので当分婆園ですかね。
ニブルでは思った以上に避けてたので楽しかったです。一緒に行ったアサクロの人がSbr特化型でかなりお強い感じでしたが、どうもAspd遅いとやる気が・・・





f0003889_11531153.jpg

名前がメインキャラとの類似性がない言われました。
いや、あるよ類似性!!!


毒舌王子の方とねっ!!
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-06 11:54 | ROの章

<< 良いもの!! 古代♪古代♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE