まぁ、こんなもんでしょ?!

1.5倍期間が終了しましたね。取得経験値が普通になってもまだまだアサシン熱は治まりそうにありません。気分屋です。

1.5倍期間は1日1レベルをひたすらに守り続け、BaseLv89で終了しました。
昨日は久々の休みだったのでゆっくりさせてもらって、夜、相方に手伝ってもらい生体研究所クエをしてきました。生体1Fはウィレスがうざったいものの狩れてましたね。ただ、メイン狩場にはならなそうな感じでした。どうもドッペル系MOBがねぇ・・・

というわけで亀島上陸してきました。
行き来がちょっと・・・という問題はあるものの、ドロップはけっこうあるし、回復剤もオットー程消費しないので当分はここかなぁと思います。ハンター・スナとAGI系をやってきましたが、亀に篭ろうと思ったのは初めてですね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-04 15:25 | ROの章

<< 古代♪古代♪ アサシン、亀地上に行く! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE