アサシン、亀地上に行く!

明日は30日↑ぶりの休みです。気分屋です。
無事休めると嬉しいですね;;

最近、すっかりメイン扱いを受けているアサシンですが、オットーにもそろそろ飽きてきたので気分転換に亀島に上陸してみました。
前回、相方のスパノビと行った時はまだレベルが70台でかなり必死で狩らなければ死と隣り合わせ状態でしたが、さすがに経験値1.5倍の恩恵でもうすぐ古代アクセがつけれそうなアサシンです。よほど囲まれない限り普通に狩れてます|∀゚)b
まだ、狩り慣れてないので当分通わなきゃなと思いつつ、新たな問題が(スナがハンタ時代と同じ問題ですが;;)・・・えぇ、交通費ですね。
みなさん、どうされてるんでしょうね?
毎回、お金を払うのはどうも・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-04-02 10:45 | ROの章

<< まぁ、こんなもんでしょ?! 喧嘩を売られたので!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE