キャラスロット実装。

のため、ハンターの発光は当分先ですね。気分屋です。

アカウント2つあるため、キャラが4人も作れちゃったりするわけですが、そんなにやってる時間ないですよ?とりあえず倉庫に物突っ込みっぱなしの2ndアカウントに商人と1stアカウントに昔から欲しかったアサシンになるためのシーフを作成。
装備はビンボーなりに探せばあるもんで狩れる程度には揃ってましたb

シーフ予定ノビしょっぱなから電波系スパノビの人に手伝ってもらって超強いマイン持ってホルン狩るという荒行(普通なのか?)で10分もかからず転職レベルにw
その後、めんどくさいキノコ狩りの末、無事シーフになりました。
そして柱に帰るとメンチの飼い主が新キャラで忍者作ってて一緒にメタリン狩ることに。
とりあえず忍者強いのね・・・
公平組んでたわけですがほとんど私吸ってましたょ。
Base10台から軽くメタリン狩れるとは忍者恐るべし。

商人予定ノビもシーフ同様ホルンで転職レベルまで狩りました。
相方とお互いにプリ出して壁するというラク~な狩りです。
転職クエストは私はプロへ配達。相方はモロクへ配達です。
この辺で日頃の行いがでますね。
転職後は2人でメタリン狩り。けっこういっぱいいっぱいですがなんとか狩れました。
途中、1人がタゲ取ってもう一人が狩ればダメ受けないという誰でも思いつきそうなことに気付く素人2人ですが、私の半寝落ちのためあえなく終了。
それでもカート取って露店出せるくらいにはジョブ上がるのでメタリン恐るべしです。

そういえば商人予定ノビで狩り行こうかなくらいのときに珍しい人が柱にきました。
裏世界に生きてる某お人です。
そういう紹介しても否定しなかったのでもう肯定でいいんでしょうね。。。
[PR]

  by pure-silver | 2007-02-28 19:01 | ROの章

<< アサシン転職! 速度狂いの苦悩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE