速度狂いの苦悩

久々に【毒舌王子ネタ】があったんだけど書きながらちょっとアレかなぁと思ったんで今回はパスしときます。気分屋です。

最近はROにあんまりログインしてないんですが、ログインしたときは大体ハンターやってます。鷹が良い感じに飛ぶので狩ってて飽きないんですが、ここにきてステ振りに悩み始めました。
今までは一応、Aspd180・DEX100・LUK70・鷹ダメ900で調整してきたんですが、どうやら鷹ダメは1000が主流の模様。
なのでもう一つステータス案を考えてみたのですが、それだとAspd178・DEX100・LUK70・鷹ダメ1000なのです。Aspdが遅くなるんだよねぇ・・・
鷹発動率は変わらないわけでAspdが速いほうが有利となるとやはり当初の案になるわけですが、たしかに鷹ダメ1000は幸せな気持ちになれそうな・・・
あ~・・・どうしよう。
[PR]

  by pure-silver | 2007-02-22 14:05 | ROの章

<< キャラスロット実装。 ジオ園で狩っていたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE