ジオ園で狩っていたら

某鋼鉄の人のチャンプが指弾狩りしてましたが、我が弓鷹ハンターには気付いてもらえずでした。明日は仕事休みの気分屋です。

なんとなく?じゃなくて普通にBOT増えてませんかね?
まぁ、BOT話なんてメリットないし言い出したらキリはないのでもうやめますが;;
キャラスロットが増えるので何作ろうか考えてたら相方が2ndアカウントにも商人作るとのこと。たしかに商人いないアカウントは移動とか処分がめんどくさい!
たまには頭いいな・・・
というわけでいつかアルケミストになるかもしれない商人を作る事に。
相方にはケミが似合わないとか言われましたが、まぁ、いつになるかわからないし、とりあえずは当分商人ですよ。
名前考えなきゃなんですが、どうせなら
「口が悪くなるのよ。こ」
とか
「毒な言葉入り」
がイイかもしれない・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-02-19 17:25 | ROの章

<< 速度狂いの苦悩 キャラスロット増えるんだって。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE