ホント久々に

スナイパーで狩りしてみました。気分屋です。

夕方に30分ほどソロでジオ園に行きましたが、Trsしてても通常攻撃ではハンタの方が殲滅早い気がするのはハンタは鷹が飛びまくる仕様のせいでしょう。
そして夜は監獄へ
Trsなしでも支援あれば無詠唱なので#狩りが更にラクにw
メンテ後の重さがなければもっと良かったと思う。
そして面白い物発見!!!
f0003889_10455886.jpg

今更なのかもしれませんがリンカのスキルでMOBがちっちゃくなるのがあるのね。
効果よくわかんないけどとりあえず面白かった。



さて、PCはいまだ壊れたままです;;
その間、なんとなく家でスーパーファミコンを起動してみたのですが、なんとこれがまだ動くのですよ。物持ちの良い家だのぅと思いつつ、昔やってたRPG風すごろくゲームをやってみたらこれが面白い! 当面そっちをやってます。
[PR]

  by pure-silver | 2007-02-07 10:49 | ROの章

<< PCその後 PCが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE