人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれはいったい・・・

ハンター順調です。気分屋です。

ハンタ停滞期はまだ来ないですね。
もし来たら盗作ローグで遊びましょう。
昨日、ジオ園で知らない人に
「ブログ見てます^^最近[毒舌王子の章]がないですねぇ」
と言われました。
見てもらってありがとうございます。
が、あの人はダレだったんだろう・・・
そして「毒舌王子の章」はよほど感情的になったことでないと書かないわけで、いくら私でもそういつもいつもキレてるわけではありませんYO( ゚Д゚)
昨日は珍しく気が向いてBSで倉庫を整理してみました。
火の矢筒2kは我ながら持ちすぎだと思ったw

  by pure-silver | 2007-01-22 14:10 | ROの章

<< 良い感じに ついやってしまった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE