まだなってもないのに。

ハンタの古代装備何にしようとかたわけたこと考えてます。気分屋です。

今の候補はニンブルブローチ×2ニンブルロザリオ×2ですね。INTが今補正込み20という果てしなく中途半端な数字だったりするのですが、これ以上振らないor振るとしても90台中盤~後半でしょうね。
別に今スキル連発するわけでもなく通常攻撃メインの狩りしてますので、Aspdが速くて鷹が飛びまくるほうが派手だからです。
火力特化はスナイパーがいますしね。
ハンターはやりたい事やりながら楽しんでやってます。
とりあえずグランドクロスを誰か買ってください・・・
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-18 13:13 | ROの章

<< 二兎追う者は一兎も得ず!!! わかってくれると嬉しいです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE