わかってくれると嬉しいです。

最近はハンターばっかりです。1月中にどこまでいけるかなぁ。気分屋です。

最近ずーっと思ってたんですが、仮面ライダーカブトに出てくる「ネイティブの根岸」さんて「ホリ〇モン」とキャラかぶってるよね?
そんなカブトも今週最終回です。
謎は全て解明されるのでしょうか・・・
まだまだたくさん謎が残ってると思うのですが・・・
@仮面ライダードレイクの扱いが微妙だと思うのですが・・・
まぁ、見てからですね。。。

~最近のRO~
最近はずーっとハンターですね。
スナイパーもやりたいんですが、上がりが早いのでついついハンターばかりです。
LUKも50になると鷹が飛びまくるので楽しいんですよ。
ジオ園で見かけたら声かけてください。
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-17 17:16 | ROの章

<< まだなってもないのに。 解放されしその力!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE