解放されしその力!!!

まぁ、大層なタイトルつけましたが大した話ではありません。気分屋です。

年明け2回目の投稿です。
仕事柄そろそろ忙しくなってくるので更新頻度は減ると思います。
最近のRO生活は専ら弓鷹ハンターですね。
正直、当初は完全に暇つぶしだったので何も考えてなかったのですが、LUK(現在補正込み42)振ってみると鷹が飛ぶ飛ぶ|∀゚)b
いつの間にかBaseLv81でした。
DEXは補正込み100にしています。これ以上は振らないですね。
ということで特化なんかは使えないだろうと+7ハンタボウでジオ狩ってたんですが、計算してみると特化もちょびっと使えるっぽいので当初はサソリ2枚挿し角を作る予定だったのですが、肝心のサソリcが売ってないのですよ。
何日か探した(この期間相方も探してくれてます)のですが1枚しか見つからずでした。当分はいいかなぁとか思ってるとカホcも最近安いっぽい!!!
ひたすら火矢ばっか撃ってる私が今更ですが、カホ2枚挿し角を作ってみました。
これがかなり使えてDEX100の我が弓鷹ハンタでもジオに600~650↑くらいのダメが出ます。いつの間にか買ってたガジョマート靴と合わせて重宝しています。
真面目にやってたら転生できそうな気がしないでもないですが、@は私の気分次第です。飽きないことを祈る日々ですね。
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-11 16:59 | ROの章

<< わかってくれると嬉しいです。 いまさらですか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE