いまさらですか?

あけましておめでとうございます。気分屋です。

みなさん、年末年始に風邪などひかれませんでしたか?
私は奇跡的に体調を崩しませんでした。
昨年は私にとってしょっぱなから激動の1年でしたが、だいたいいつもそうなので気になりません(なら言うな?
いつも平和に生きて行きたいと願いつつ選択肢があるとわざわざ難しい方を選んでる気がするのは気のせいではないでしょう。
まぁ、今年もなんとなく頑張っていきます。





11月末に作ったハンターがBaseLv80になりました。
淡々とジオ狩ってるだけですけどね。
JobはBase77~78くらいの時にカンストしてましたね。
ジオはJobも美味しかったです。
過去最速のペースではないでしょうか。
今LUKが補正込み38くらいなんですが、思っていたより鷹が飛びますね。
飛ぶときと飛ばないときでまったく殲滅速度が違います。
それよりも鷹が飛ぶのが単純に楽しいですね。
連発で飛ぶと喜びも倍増です。
[PR]

  by pure-silver | 2007-01-06 12:08 | ROの章

<< 解放されしその力!!! やっぱり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE