人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄日?

休み明けは電話多いんだよね~。。。気分屋です。
さすがに最近、ソロでの時計狩りがちょっぴり飽き気味( ゚Д゚)なのと時間が取れなくなってきてるので、相方のプリに非公平狩りをお願いしています|∀゚)bbb
もちろん、ただでとは言いませんよ。似合わないと有名?なうちのアコがプリになった暁には相方のWIZを非公平でお手伝いします^^
ということで昨日から始めたんですが、普段BOSSいない狩場にいるせいか、こういうときにはバッタリ会うもんで、こんなことにw
厄日?_f0003889_121204.jpg

瞬殺されました(;´Д`)/ヒトリジャムリダッテ
しかもこれだけでは終わりませんでした・・・
続きは夜に~ということで解散して、アコで溜まり場行くと、桃色様の旦那様の愛人様がいらっしゃり、公平狩りしてもらうことに^^
厄日?_f0003889_12183837.jpg

サクサク吸わせていただきあっという間にBase3・job3上がりました。
しかし、恐怖はすぐそこに迫ってました((((゚ロ゚;))))
気づいた時には時既に遅し・・・
厄日?_f0003889_12194731.jpg

これまたアッサリ瞬殺・・・
スナイパーになったらきっちり仕返ししてやりますょ(゚Д゚)ウボァ-

  by pure-silver | 2006-01-19 12:27 | ROの章

<< きちゃったw 決心!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE