二度目はもう奇跡じゃない              はず( ゚Д゚)

2日連続で良いことがあると気分上々です。気分屋です。

それもリアル&ROで2日連続となるとこれはもう神が降りてきてるとしか思えませんね。
昨日はやっぱり妖精耳目指してローグで廃坑オンライン!!
BOTに萎えつつ時々中身いる人と談笑しながら狩ってました。
すると
SS忘れましたがついにやりました。
妖精の耳GETです。
ぃゃぁ、ホントに出るとはwww
早速、某人から買った天使HBもってジュノーへ。
天使耳GETです。
そして最近下がり気味だったスナイパーテンションが大幅にアップ↑↑↑
またDEX150目指してガンバルヨ
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-26 10:19 | ROの章

<< やっぱり 奇跡が起きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE