なんとなく欲しくなったので。

天使の羽耳を作るためにお金作ってます。気分屋です。
特にどうという理由はないんですがね・・・

昨日はブログサボったのでおとといのネタになりますが、最近スナのGでは発光→転生ラッシュでして、今月で4人かな?転生されてます。
その中でも1人早かった人がもうアサシンクロスになってまして、ちょうどプリと公平圏だったのでちょっと引っ張ってもらうことに。。。
へたれ支援で迷惑かけちゃいけないので土精狩りです。
LA入れた後のソウルブレイカーで15kとか凄まじいダメが出てますので1確狩りで楽しくやらせていただきました。しかし私の真の目的はレベル上げではありませんでした。アサシンクロスのソウルブレイカーがどうしてもアレに見えるのでやってもらおうと思っていたのです。
本人はチョー嫌がりましたがそこは力づくで






f0003889_9522945.jpg


そう、某漫画の死神の人です。
似合う!!似合いすぎますwww
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-24 09:53 | ROの章

<< 奇跡が起きました。 ん~、どうしようか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE