予定通り?!

スナイパーがBase90になりました。気分屋です。

予定より早くいけましたね。
少し弓鷹ハンターもしたので弓鷹ハンターのレベルが69/41に。
早い気もしなくもないですが時計に行ってみようかと思います。
昨日は急遽「ドロップ率2倍のアイツ(以下ケンタッキー)」の発光式がありまして、夜はそっちに参加してきました。年内に発光できましたね。
f0003889_10262855.jpg

倉庫にネタっぽいものがなかったので仕方なくまともなものをお祝いにしました。
これが昨日1番悔やまれる事かと・・・
スナイパーで狩りしてるときに寝落ちはしなかったんですが、発光式後の枝・ポリン箱の時に重すぎて放置してたらそのまま寝落ち・・・朝起きたら誰もいなかった件について。
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-18 10:36 | ROの章

<< ゆるい そういう仕様なんです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE