そういう仕様なんです。

今日の夜、スナがBase90になれそうかなって感じです。気分屋です。

まぁ、そんなこと宣言しときながら寝落ちするのが私の仕様だったりするのですが;;
現金なものですよね。
このままレベルアップすれば6日でレベルアップですか。。
2倍期間なのを考えても普段なら12日でレベルアップするということ。
なぜそれができないかというと上がり幅が狭いからでしょうねぇ。
とりあえず2倍期間の目標は古代突入だったので、レベル上がったらハンターしようかと思います。2倍期間に時計に(また;;)篭れるとこまで上がるといいなぁ。

先日、スナのGのアサシンさんが発光されました。
発光式が急遽行われたみたいなのですが仕事のため出席できず;;
そしてすぐ転生されてもうアサシンXに転職してました。さすが2倍!!!
そういやお祝いしてなかったなぁと思って昨日、「夢と実用品どっちがいい?」と聞いたら夢がいいとのこと。もともと青箱に弱い私が買ったものだとやっぱり結果がなむい気がしますが、本人が望むならそれでいいでしょうw

2倍期間の取得エル数は現在45個
どこまで数字が伸ばせるでしょうか!
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-17 10:04 | ROの章

<< 予定通り?! 昨日はソロじゃない!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE