昨日はソロじゃない!!!

最近にないハイペースでスナイパーが成長中(2倍なので当たり前w)です。モチベも高いですしね。2倍期間のエル取得数は3日間で26個。カンカンで消費したのをやっと取り戻しました。気分屋です。

前置きが長くなりましたねw
エルは現在256個。年内に300個は確定です。
昨日は相変わらずの時計オンラインかと思いきや、お誘いがあって火山に行くことに。
レベルの問題があって、私のPTは私スナ・kたんチャンプ・マ〇ーネプリの3人。レベル帯は80~90ってとこか。も一つのPTは構成よくわかりませんwレベル帯は70~80かな。いざ、火山に行ってみると私らはガンガン進んで勝手に2Fへ。別PTは1F狩り。いつのまにか分かれてましたw
ぃゃぁ、チャンプ強いねぇ。硬い敵もなんのそのガンガン倒していきます。
もしかしたら吸ってるかもしれないという疑念を抱きつつ、1時間ほど狩りました。
沸きがいい&人がいないのコンボでガンガン狩ってたらSP持たないねw
おかげさまで現在Base89の50%
うまくやれば2倍期間最後の日は別キャラに回せそうです。
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-15 12:52 | ROの章

<< そういう仕様なんです。 ハンターのスキル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE