ハンターのスキル

さて、昨日から経験値・ドロップ2倍ですね。気分屋です。

予告どおりスナイパーオンラインです。
経験値が2倍でない気がするのは狩場に人が多いせいでしょう。
それでもモチベーションは高いので来週にはスナイパーもBase90ですね。
とはいえ、モチベの高さはハンターも一緒なわけで、30分程度狩りすればレベルが上がる今を逃す手はありません。なので1日30分はハンターもやることにw
スナイパーはあらかた欲しいスキル取ったのであとはお遊びでもいい感じ。
問題はハンターのスキルです。
現在はアンクル5・サンドマン5・鷹関係一式取ってあとは放置です。
でもって普段ならビーストペイン取っちゃうとこなんですが、あまり使用頻度が少ない(動物狩らない)ため今回は却下。余ったスキルでトーキーボックス・クレイモアトラップ・ブラストマインを取ることに。これで狩りのパターンに一石を投じようというわけです。
そんなハンターももうすぐjob41でBB自動発動が5連射し始めます。
そろそろLUK振っても良い頃合でしょう。AGI90もいってませんが何か?
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-13 11:25 | ROの章

<< 昨日はソロじゃない!!! 計画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE