なにげに増殖中~((((゚ロ゚;))))

今日の夜は飲みに出かけます|∀゚)気分屋です。
まず先に謝罪を。
昨日は柱でしゃべったあと、誤爆の人のプリ相方のwizを連れて監獄に行きました。Aspd184の世界は思いのほか楽しく、DEX確保装備でもAspd183はPT狩りで十分使えることが確認できました。
協力ありがとうね^^
ただ、誘ったくせに眠さに勝てず、早々に解散の流れとなったことについて。

スイマセンでした~~~~~(;´Д`)/
さすがに前日ほとんど寝てなかったのできつかったようです。
柱に帰ってすぐ落ちてソッコーで寝ました( ゚Д゚)

~本題~
ローグがマスターしているGですが、いつのまにかギルメンが8名となりました。
えぇ、みんな元LVの人ですょ( ゚Д゚)
さすがに告知になにもないのもあれだなぁと思い、色々考えた末に

当月のオススメ映画を配信中~♪

そのうちGのみなさん集めて集合SSでも撮ろうかなぁ。。。

~追記~
新キャラのアコライトですが、週に時々(ホント気が向いたときですが)1dayにて稼動予定ですょ。一応Gに加入しちゃってるわけですが、マスター見捨てないでね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-17 10:14 | ROの章

<< 決心!!! 新キャラ誕生~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE